EVENT

オープンハウス、イベントなどの情報をお届けいたします。

  1. HOME
  2. イベント
  3. オープンハウス大盛況!

オープンハウス大盛況!

3月16日(土)、17日(日)、埼玉県東松山市にてオープンハウスを開催しました。
施主である服部税理士事務所様全面協力のもと、弊社として初の試みでもあるイベントでしたが約100組のお客様に来場いただき、大盛況となりました!

ルーバーが特徴的な外観。建物の詳細は後日、施工事例としてアップいたします!

家具は提携ブランドであるjournal standard Furnitureでコーディネート。
小物とグリーンでナチュラルアンティークを意識してスタイリングしてみました!

大好評だったソファ。上質な革の質感と、広めの座面で「寝ちゃうやつだ〜(^o^)」と皆さん笑顔でsitting down!

手作り感満載の受付は受付嬢の笑顔で全てをカバー(^o^)

設計を担当したstudio D plus 一級建築士・渡辺”Dice-k”大輔(写真中央)も自らお客様に設計の意図、家の魅力をプレゼンテーション。

プランニングが進行中のお客様とは、その場でお打ち合わせも。事務所で行ういつものお打ち合わせとはムードも変わり、スムーズに進みます。

やわらかい陽射しが降りそそぐリビング。

空間を贅沢に使用した中庭は女性からの評価高し。

お子様も大満足!

服部税理士事務所代表・服部様による大迫力の抜刀斬りデモンストレーション!

“坂戸の正宗”こと弊社伊藤も抜刀斬りに挑戦!観客の皆様をズバズバと斬ってしまいました!汗
※服部様は師範の資格をお持ちなので、銃刀法などには抵触していません。

子供たちもイベント運営に参加してくれたおかげで、明るい雰囲気で開催できました!

「僕もこんな家に住みたい!」
頑張って稼げよ、少年!その時はビーコンワークスをよろしくお願いいたします。

打ち上げ後、服部様と新居で盃を交わさせていただきました!
設計士ともども、建築屋冥利に尽きる贅沢なお時間を過ごさせていただきました。

私たちにとってもはじめての経験でしたが2日間、無事に事故なく終わることが出来てまずは一安心。
来ていただいたお客様には多数の不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。

オープンハウスを共同開催させていただきました服部税理士事務所様にはあらためて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

次回オープンハウスはいつになるのでしょうか?お楽しみに!!