EVENT

2021年7月15日(木)

  • おすすめ
  • 完成見学会

WTW House Project モデルハウス見学会

開催時間 空席状況  
10:00~

この時間で予約する

13:00~

この時間で予約する

16:00〜

この時間で予約する

予約可
残りわずか
×
満席

埼玉県唯一と思われますWTW House Projectのモデルハウスがついに完成!

 

「ここはカリフォルニアですか…?」

 

この家の中で流れるのは、“波を待つひととき”のような特別な時間。

カリフォルニア・マンハッタンビーチの街並みをイメージした白い塗り壁とウッドの外観。落ち着きのある佇まいに、ターコイズブルーの玄関ドアでアクセントをプラス。
インテリアは、重厚感のある石貼りと、コンクリートを模したモノトーンのタイルを取り入れ、ビーチとアーバンを表現。
白い外壁と相性の良い広々としたウッドデッキが日常の楽しみをさらに広げます。

 

是非実際にご覧ください!ご予約をお待ち申し上げております!

※ご予約枠の反映はリアルタイムではございませんので、当日のご予約はお電話にて直接ご連絡いただけますと幸いです。

 

名称 WTW House Projectモデルハウスご見学会
日程 随時開催中
時間 10:00 / 13:00 / 16:00 【完全予約制】
場所 埼玉県坂戸市新堀53-2
備考

お土産もご用意しておりますので奮ってご参加くださいませ。
ご予約優先でのご案内となります。

 


【新型コロナウイルス対策について】

弊社ではスタッフのマスク着用必須、アルコール消毒、部屋の換気など対策を徹底し、ご予約枠に対して1家族に限定して現地のご案内をしております。

Facetime、LINE通話、ZOOMによるWEB見学会も同時開催中ですのでお気軽にご予約くださいませ。

Google Mapで見る

住所
埼玉県坂戸市新堀53-2
開催時間 空席状況  
10:00~

この時間で予約する

13:00~

この時間で予約する

16:00〜

この時間で予約する

予約可
残りわずか
×
満席

OTHER EVENT同日開催のイベントはこちら

-->