EVENT

2021年9月17日(金)

  • 限定
  • 相談会

THE HOUSE GARAGE PROJECT by GORDON MILLER 建築モニター募集

開催時間 空席状況  
10:00~12:00

この時間で予約する

13:00~15:00

この時間で予約する

16:00~18:00

この時間で予約する

予約可
残りわずか
×
満席

“GARAGE”MEETS YOUR LIFE!
全員、たのしい。そんな家。

GORDON MILLERとDoliveがコラボレーションし、クルマと生活をシームレスに繋げる2種類のガレージハウスが登場。「THE HOUSE GARAGE PROJECT」として今秋始動します。

ただの車庫や隠れ家とは違い、家族や友人と趣味を楽しむ場所としてガレージライフを提案するTHE HOUSE GARAGE PROJECT。相棒であるクルマやキャンプギアを眺めたりコレクションできるスペースがそのまま家になるという、外遊び好きクルマ好きにとってはまさに夢のような空間。

 

待望の新商品登場に伴い、BEACONWORKSでは建築モニター様を募集いたします!

もちろん豪華特典付き!まずはお問い合わせください。

 

EVENT DATA

期間
2021年7月26日(月)〜2021年9月30日(木)
条件
期間内にご契約いただいた方。約1ヶ月間モデルハウスとしてお貸しいただける方。弊社HPやSNSに掲載可能な方。
場所
埼玉県内弊社担当エリア(詳しくはお問い合わせください)
備考
規定数に達し次第、期間は短縮する可能性もございます。
お願い
ご予約枠の反映はリアルタイムではございませんので、当日のご予約はお電話にてご連絡いただけますと幸いです。

 


FLAT TYPE

開放感のある大胆な間取りの中心になるのは、家の真ん中に配置した大きなガレージ。車好きにはもちろん、ライフスタイルに合わせて使い方はさまざま。外観は落ち着きのあるモスグリーンの配色に倉庫のようなシンプルで素材感を生かしたデザインに。

サッシを開け放てばリビングと一体感のある広々としたアウトドアリビングに。車を外に出して仲間や家族とのチルスペースとして使ったり、趣味のためのフリースペースとしても。

ロフト部分は自分のギアをコレクションしたり、ちょっとしたワークスペースにも。屋内と屋外のいいとこどりをした新しい第三の空間としてガレージを楽しめる。

GARAGE

LIVING / DINING

 


COMPACT TYPE

限られた敷地でも建てられるコンパクトな3階建てのプラン。開放感のあるスキップフロアを採用し、ガレージと各フロアがつながるシームレスな空間に。

2階には家族と過ごせるリビングダイニング、3階にはメインのベッドルームと2部屋を配置。リビングや2階のワークスペースからはガレージが眺められる。

外観や内装はFLATタイプ同様、シンプルな塗り壁、モルタル、ウッド、アイアン、セメント板など素材を生かし、シンプルに仕上げた。

都市部でも郊外でもその場の環境にマッチしながら存在感のあるデザインに。

GARAGE / FREE SPACE

WORK SPACE / LIVING

開催時間 空席状況  
10:00~12:00

この時間で予約する

13:00~15:00

この時間で予約する

16:00~18:00

この時間で予約する

予約可
残りわずか
×
満席

OTHER EVENT同日開催のイベントはこちら

-->